--年--月--日 (--) | 編集 |
プレミアム先行体験3日目(´・ω・`)
2009年03月03日 (火) | 編集 |
ども~た~きぃでっす( ´・∀・`)ノ

先週の日曜日は先行体験最終日!
内容は、聖石戦

感想としては・・・・
○3時間長い!しんどいお(=_=)
○他勢力の聖石を破壊したらいいのね・・・でどこにあるの?

ほんと、何が何だかわからなかったよ(∵)

天地大乱006
とりあえず聖天派の守護石ってのを破壊し、その先のワープみたなのでワープした先に守護ってのがあるみたいなんだけど・・・ってまたまたGM虎丸さんに会いましたよヽ(・∀・)ノ

もっと戦闘のSS撮ってたらよかったんだけど、最終日のはこれだけ(ノω`)

結構不満はありますが・・・

とりあえず、おつかれさまでした^^
プレミアム先行体験2日目(ノ*´∀`)ノ
2009年03月01日 (日) | 編集 |
どもった~きぃです(・∀・ )ノ

昨日は先行体験2日目でした

2日目は
○12星(LV124)を体験しよう
○霊物を入手しよう
この2つかな?

INしたらイベントモンスターを1体狩るだけで12星(LV124)に!
そしてお金(1億銀貨)ドロップするのでそれをGET(・∀・ )

ドロップしなくてキャラを作り直したのは内緒(ノω`)

11星(LV123) 装備の装備が1銀貨で買えるので購入!

天地大乱003
う~ん(+`・ω・´)カッコイイ
[続きを読む...]
プレミアム先行体験1日目(`・ω・´)9
2009年02月28日 (土) | 編集 |
さ~、やってまいりましたよん!

天地大乱(`・ω・´)

やってまいりましたって言っても知らない人は何が・・・?って感じですね。
昨日からプレミアム先行体験が始まりました!

あと、私のブログ記事が天地大乱ヽ(´▽`)
天地ネタで更新してなかったけど、プロモの最後で言う「天地大乱!」って叫ぶ?声マネとかしてウズウズしながら毎日過ごしてましたよ( ̄∀ ̄*)

天地大乱001
まずは勢力ですね~
勢力は覇天会!武器に琵琶があるんだなヽ(・∀・)ノ
でも選んだのは双戟
クローズドβではどうなるかわかりませんが・・・。

[続きを読む...]
ファンサイト登録だぁぁ
2009年02月07日 (土) | 編集 |
やぁ、た~きぃですよっと(。・ω・)ノ゛

やっと来ましたね、ファンサイト登録!
GMブログ見てたから、いつだ~いつだ~って結構待ってましたよ(ェ)

天地大乱ファンサイト
早速登録だ~~~

って登録しましたよ(・∀・)ニヤニヤ
これで天啓にほんのちょ~~~~~~っと近づいた・・・・様な気がしたw

それにしても、この画像の姉ちゃんカワイイのぅ(*´Д`)ハァハァフンフン

男性キャラにしようか女性キャラにしようか悩むね。

あとは、あれだ!

ブログのタイトル画像、天地大乱のを作成しなくちゃ・・・。

当選(゚∀゚)キタコレ
2009年02月04日 (水) | 編集 |
2月3日!!!この日を待っていた(`・ω・´)

当選

うほ~~~アドレナリンがががががヽ(`⌒´)ノ

って興奮するのはこれぐらいにしておこう。

6日(金)の「天地大乱」リアルタイム掲示板イベント!
ってのは仕事だから参加できないので、27日(金)のプレミアム先行体験を待とう・・・・。

27日か・・・あと23日、23~(#゚Д゚)y-~~イライラ

とりあえず、天地大乱のリンクでも作っておこう。
