--年--月--日 (--) | 編集 |
秋と言えば~そして今日は・・・
2011年10月28日 (金) | 編集 |
やぁ(´・ω・`)ノ

今週から風が冷たいですな~、先月なんてまだTシャツで暑かったぞ
もぅすっかり秋ですなぁ、と言うかもう冬じゃね?

秋と言えば・・・

もちろん

豊崎愛生(`ω´)!

そして今日、10月28日は愛生ちゃんの誕生日だぁ

愛生ちゃんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

とまぁ、誕生日ってことで本来ならば愛生ちゃんのブログが更新されてただろう・・
如何せんどこぞの輩がいらんことしてるから、愛生ちゃんだけでなく、スフィアメンバー全員ブログは控えるそうな。

まぁ、これについてはあまり触れないでおこう。

彼氏がおろうが、私は愛生ちゃんのファンである。

今日はこれだけ!

お祝いしたかっただけなのであ~る

またの 

初日が終わり、2日目へ
2011年09月18日 (日) | 編集 |
おはようです
スフィアのライブ1日目が終わり2日目へ突入です
兎に角喉が痛い、身体は全身筋肉痛、寝起きは最悪
夏の合宿をやっている気分であります。

昨日はデンジャラスステージって名前なだけに相当体力やばかった何回目の前真っ白になったことやら…、太股もビクンビクンして最後の方はジャンプがジャンプじゃない感じでありました。

そう言えば、関係者席には碧ちゃん(悠木碧)とかはやみん(早見沙織)が来てたとか…

実は今日の座席は関係者席の正面にくる辺りで端の席だからガン見できる位置に
今日は誰か知ってる声優さんとか来るのかしら

とまぁ、また今日も物販地獄に行き、筋肉痛の身体にさらにムチ打って跳んだりサイリウム振ってきます
戦地へ
2011年09月16日 (金) | 編集 |
俺だ
ブログを更新しなくなり、広告まででてきやがった
やる気がないわけではない、忙しいのだ、仕事もそうだがTERAとかTERAとかTERAがね
たま~にリア充とか

それはさておき、今から戦地へ赴く
決戦は明日と明後日の2日間
例えこの身が滅ぼうともあの子への応援の声を届かせたい
戦地へまでは遠いが、すでに出発している。前日入りは戦士として当たり前(`へ´)
と厨二病発言失敬。

明日と明後日はスフィアの2日連続ライブであります

普段より荷物が多いです、サイリウムも2日分だし、さすがに着替えも必要。

愛生ちゃんのソロライブから3ヶ月、また生で拝むことがうれしくてしゃーない 席はあんまりよろしくないっぼいが、楽しめたらいいんよ好きな声優さんがいて、歌ってくれてそれに合わせリウムを振り声をだす周りには知らない人で溢れかえっているが、自分と同じ好きな声優さんを応援する同士だ
声優さんと同士達と同じ空間を楽しさを共有する。これはライブ会場でしか味わえない、BDとして映像化しても所詮映像だ。

ぼっちだからと遠慮しててはいけない、金がないバイトなりして稼げママンにおねだりしろ

俺も初めはぼっち参戦だった。今でもぼっちなことが多いがな
しかし、ライブ会場周辺にはぼっちが溢れかえっているぞ
ライブ行ったことない人は興味がある人のライブを一度は行ってみるといい

さて、私はこれから新幹線なので


エル・プサイ・コングルゥ
まずはライブのお話から
2011年07月05日 (火) | 編集 |
7月に入りましたね(゚∀゚)

さて、ブログの方なんですが、実はネタがありすぎてどれから消化していこうかって感じですw
本当はネタできた時にすぐに更新したらいいものの、後回しにしすぎて・・・。

てなわけで、先月の話だ!

6月25日 神戸国際会館
行ってきた~~よ!

豊崎愛生1stソロコンサートツアーlove your live
最終公演だ!ちなみに昼の部、夜の部と参加。
参加された方おつかれさまでございます。

今回はぼっち参戦じゃなかったので、さらに楽しかったですぞ。

NEC_0171.jpg
にしてもこの日も暑かった、待ってる(物販販売に並んでる)間、結構汗かいたぜ(;´Д`)
グッズは今回は限定Tシャツのみ購入!名古屋に行った時にほとんど購入したからね。

あとはガチャまわして、なんとか缶バッジはコンプした。
神戸では名古屋の時より多めに用意してた感じだった。
てか。名古屋の時が少なすぎたと思う。

NEC_0170.jpg
今までライブ行った時、花なんて撮らなかったんだが、これは撮っとかないとと思い
つい撮っちまったぜ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

てか愛生ちゃんの楽曲に携ってるアーティスト陣がすごいよね。
これを恵まれてると言うのだろうか・・・。

さてさて、席の方なんですが、昼の部は4列・夜の部は7列

何ですが

昼がやばかった・・・前に座ってる列が1列だけしかないって言うね
実質2列目みたいな感じなんですよ(゚д゚)!

愛生ちゃん登場で、全俺がで泣いた。
衣装に「love your life, love my life」って縫ってたのも
視力が低い私でもばっちり見えた。

真正面に来た時なんかは・・・言葉にできましぇん。

とまぁ、とてもとても忘れられない1日になったよ。

まぁ、残念なのが流血事件が起こったっと言う所かな
詳しいことが知りたけばググってくださいな。

愛生ちゃんのライブでははしゃぐのは愚か
ヲタ芸打つなんて頭逝ってるとしか言いようがないわ。

お母さんは言っていた
「他人に迷惑だけはかけたらあかんよ」と・・・。

9月のスフィアのライブですが、マジ殴られた人達は来なくていいよ
っとだけ言っておこう。

てなわけで、9月の代々木に向けて節約生活だ

(´Д`。)

神戸国際会館へ!
2011年06月25日 (土) | 編集 |
( ノ゚Д゚)おはよう

今日起きたのは午前3時です、もうすぐ家をでます。
本題の前に・・・昨日の記事ですが

あやちが誰なのか・・・。

たしかにわからない人にはわからないでしょう
正体は竹達彩奈さんでした(・∀・)

さて、本題に入ろう

今日は

豊崎愛生ファーストコンサートツアー
"love your live"

神戸国際会館こくさいホール

最終公演ですイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
なので、このブログ更新したら神戸へ向かいます

NEC_0169.jpg
チケットも昼の部、夜の部両方GETしてまする
昼が4列目で夜が7列目なので、今回も近くで愛生ちゃんが・・・。

本当、自分って気まぐれだなぁって思う
初めは愛生ちゃんのソロツアー諦めてたんだ
でも、やっぱ我慢ならんかって12日に名古屋へ
満足したかと思いきや、本日の昼の部やっぱ行こう!ってなって
最後にはどうせ行くなら夜も参加・・・ってことにw

てなわけで、楽しんできま(^ω^)

