--年--月--日 (--) | 編集 |
積みゲーがぁぁぁ
2011年02月04日 (金) | 編集 |
最近MHP3rdもサボリぎみです。

って言うのも最近はPSPo2ファンタシースターポータブル2にハマってしまいまして・・・。
発端はMHP3rdのニコ生放送をしていた人がPSPo2∞の体験版をやっていたのを観てですね
自分も体験版をDLしてシナリオをやってみたんだ!
ストーリーは2と2∞の1話が体験できるわけでして、とりあえず2のストーリーやってみたら
続きが気になる(´・ω・`)

ってことですぐさまPSPo2を買いにいきました。
2∞を待っていればいいんだけど、どうしても気になってw

んでPSPo2にどっぷりなわけですがぁぁぁぁぁ

この存在のことも忘れてた(゚д゚)!

oreimop.jpg
俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル!
まぁ、結構前に届いてたんですが、届くまで予約していたのを忘れていた。
1万もする限定の方?購入してるのにねw
タペストリーはアニメイトでの予約特典でございます。

現在はまだ本格的にプレイしていません。
本格的?って何?と思われるかもしれませんが、何かブロック崩しのゲームもあってそれに夢中になってました。
ミニゲームってやつかな?

とりあえず、まぁ、PSPo2まだストーリークリアしてないからなぁ・・・
しかもPSPo2はストーリークリアしてからがスタートらしいぞ(´Д`)
廃人ゲーって言われてるみたいだからなぁ、しかし2∞ではサクラ大戦とのコラボとかもあるみたいだからちょっと頑張りたい!が、この俺の妹も早くやりて~!

本当にPSPが熱すぎるぞ!


