MHP3rd発売!
2010年12月01日 (水) | 編集 |
ってことで、12月になりました!
1日といえば・・・・そう、MHP3rdの発売日です!

現在午前10時30分、まだ家には届いておりません(´・ω・`)
まぁ、そんなに早くもないか。

実は今日は夜勤のお仕事で、ご飯食べに行って、一人カラオケして時間を潰し
10時に近くの本屋にいきました。
家に帰っても届いてないだろうとMHP3rdの本です。

mh.jpg
こんなに買ってどうすんねんって話だよねw

届くまでこれを読んで興奮しておきます(*´Д`)ハァハァ

実は、近くの本屋でMHP3rdを予約なしで購入できそうでした
まぁ、結構並んでたけどねw

最新PVだぁぁ
2010年11月11日 (木) | 編集 |
やぁ(´Д`)ノ
現在はゴッドイーターにどっぷりでございます。
その代わりに睡眠時間がががが。

さてさて、MHP3rdの発売も1ヶ月を切り待ち遠しいですな~
その最新PVがあったのでペタリ!



うぉぉぉぉぉ早くやりて~( ゚д゚ )

ってかなり期待してますが、実際やってみると?ってなるとどうなんでしょうかねw
いや、今回は買いだと!思ってます。
発売日に購入して開始10分で押入れにいくようなMHP2ndみたいにはたぶんならないと思う。

MHFを結構やってましたが、知らないモンスターがいっぱいいてるし、それぞれの武器のアクションも変わってるし
新武器のスラッシュアックスも結構楽しい。
拠点となる村も今までのモンハンとは雰囲気がガラリと変わり"和"となっている。

今までとは違う要素が私の中ではたくさんあるので期待度が大であります。
ただモンスターだけ増やしただけで他は一緒だったたら、購入はまず考えてないだろうな。

アップデートでモンスターが増えて、コミュニケーションもとりやすく、いろんな人と狩りができるMHFで十分。
MHFとMHP2ndを天秤にかけるとMHFの大勝利でしょう!
MHP2ndを一人チマチマとずっとやりこんでる人にオススメしたくなってくる(´Д`)

MHFとMHP3rdではどうなるだろうか・・・。

PS3用にテレビは購入した、アドホックパーティをする準備は万全だ!
後は、内容次第ってところですな。

12月1日が待ち遠しい。

それまではゴッドイーターだな。

なんかこの秋冬とコンシューマーゲームが熱いな!

体験版が・・・・くる~♪
2010年10月13日 (水) | 編集 |
さてさて、最近復帰したゲームがありまして。
MHFやってます!

MHFp.jpg
まぁ、課金厨な私は、こ~んなものまですぐに購入しちゃうんですが・・・。
そんなに長くは続けないと思います。

MHFやっているのは12月1日に発売する
MHP3rdのリハビリ?みたいな感じ、と言うか待てないと言うか、少しでも狩りをしておかないと
気がすまないみたいです。それほど今回は期待してます。

MHP301.jpg
(c)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
まずは、今日ですな!
体験版の配信がやってきます!
体験版もアドパできるのかな?
通販でテレビ(小さい安いやつ)も購入したし、準備はばっちりだ!
早く届いたらいいけど・・・。

Amazonでは今現在予約できないみたいだ、イーカプコンでは予約できるみたいだが
近くのゲームショップも予約できなかった( ゚д゚ )

とまぁ、グズグズしてると購入できなくなりそうだね。
ちなみに、私はもう予約済み!
テレビも購入してるぐらいだからね、やる気度満々ですよ(^ワ^)

とりあえず、今日・明日は仕事休みだけどこんな時間に起きてしまっている
体験版でどんだけ興奮してんだよって感じですなw