お乳とタレ乳とセクシーパンツ?
2010年04月04日 (日) | 編集 |
|ω・`)ノ ヤァ
今回はL4D2だよ!、半額セールのおかげで
L4D2で遊べるぴるくるメンバーが増えたため、自分もちょこちょこ遊ぶようになりました。

L4D2 001
(C)2006 Valve Corporation. All rights reserved.

みんな、自分よりベテランです
自分は、発売前に予約購入したのにね・・・(´・ω・`)
積みゲーのひとつとなってましたw

さて、題名と関係ないじゃんって思ってる方のために、前ふりはこのへんで・・・
って言っても期待しないでね

[続きを読む...]
今後の気になるゲーム2
2009年11月15日 (日) | 編集 |
|ω・`)ノ ヤァ

今月もサボってますでも・・・ゲームはやってます(´∀`)
今年もあと1ヶ月ちょっとですね~早いです。

さて、今回は今後の気になるゲームPART2でっす!
11月17日に発売するLeft 4 Dead 2(日本の発売日は19日)

Left 4 Dead 2
Left 4 Deadが発売してどれくらいだろうか・・・(´・ω`・)エッ?
っと誰もが思うぐらい続編の発売が早すぎるとして問題となった作品であります。

Left 4 Dead 2ボイコットグループってのが結成されるぐらい早かったです。
自分もLeft 4 Deadちょくちょくやっていたので少しびっくりさせられました。

現在はPCでのデモ版ができます^^
AIONにどっぷりハマっている自分は、発売してもやらないだろうな・・・とか他にも気になるゲームもあるし、と思いながら、ちょっとだけやってみましたよ(´∀`)

(C) 2009 Valve Corporation. All rights reserved. Valve, the Valve logo, Left 4 Dead, the Left 4 Dead logo, Source, the Source logo, Half-Life, Counter-Strike, Portal and Team Fortress are trademarks or registered trademarks of Valve Corporation in the United States and/or other countries.
[続きを読む...]