--年--月--日 (--) | 編集 |
2010!
2010年01月09日 (土) | 編集 |
   (⌒-=+=⌒)
   // ’ ▼’ヽ   新年 あけまして     
   彡  V~~Vミ        おめでとうございます!
   i"'' (,,゚Д゚)
   |=(ノ  |)
   l==   !
   人=  ,,ノ
    U" U

ってことで、遅い挨拶になりました。
年末年始、実家に帰らずAION三昧と思っていたのですが、結局帰っちゃいましたw
で、AIONの記事が11月からぱったりだったので・・。

今回はち~っとだけAION記事を!
サブでも作ってみよう~ってことでご紹介しました、
10月5日の記事から、ストライダーだった子はこんなにも成長しました。

成長しますた
SSはクリスマス時期のものだけど・・・。
ストライダーだったあの子は、現在49歳のシャドウです(`・ω・´)

将校に・・・
APも稼ぎ、将校にもなりますた!でもほとんどの人がレベル50!
天からしたら私はか~な~りのカモです(ノω`)プププ

相変わらず、BOTはたくさんいてイライラいますが、今年もよいAION生活を送っていきたいと思います。
AIONより面白いと感じられるゲームがでるまでは・・・ねw

お久しぶりぶり
2009年11月03日 (火) | 編集 |
おひさでございます(´∀`)ノ

先月はと~っても更新サボってました、仕事がねか~な~り忙しくなって残業ががが。
ブログ更新しようにも、自分の場合結構時間かけてしますので、ゲームする時間がなくなるですよねw

ゲームorブログ更新どっち?ってなってゲームを選択してしまいました(ノω`)
なので、毎日AIONにはINしてましたよ~

で、今月も忙しいです、来月はさらに忙しくなるみたいだ・・・。
今月はほぼ6勤('A`)
平日の場合プレイ時間は約2時間ぐらいしかできなさそうだ。

10月はAIONでは大型?アップデートがあり経験値も2倍とかいろいろありました。
先月の最後の記事ではサブ育てる~みたいな感じでしたが、10月はメインキャラを頑張りレベル45にしましたよ!

ここからはちと愚痴らしてくれ。気分悪くなる人もいるかもだがそこは見て見ぬふりで(ノω`)
[続きを読む...]
サブでも・・・
2009年10月05日 (月) | 編集 |
やっほい(゚∀゚)ノ

今日はAIONネタであります。
現在盾のちびっ子はレベル41であります。
フォグメーン系のクエが残っていて、毛を集めるだけなんですが・・・。
なかなか募集がない(´・ω・`)

募集すればいいじゃんって言われるかもしれないけど、めんどくさい!
とりあえずめんどくさい(´◉◞౪◟◉‵)
なかなか他の職が集まらなくて、待つって言うのがね~時間がもったいなく感じてしまうんです。

待つのもやだし、他の人は結構サブキャラ作ったりしてるみたいだし、自分も作ってみよう!
ってことでサブキャラ作ってみましたよ(´∀`)

イスハルゲン
魔族のスタート地点イスハルゲンです!
レベル50で9等兵で名前がよくわからん人が( ゚д゚ )・・・。

うん

業者乙

って決めつけていいかなw
いいよね、初期村になんでいるんだよ!って感じですが、新規さん募集とかはわかるけど
無言ですからね。

ま~とりあえずサブはストライダーを選びました。
ん~何か色々書きたかったんだが・・・今回は何が言いたいのかよくわからんgdgdな記事になったよ(;´д`)

ま~たまにはいっかってことで^^ノシ

 AIONランキング AIONブログサーチ  人気ブログランキングへ       ☆☆☆ランキング参加中☆☆☆


第一回mixiシエル鯖イベント
2009年09月28日 (月) | 編集 |

|ω・`)ノ ヤァ

先週の金曜25日に

第一回mixiシエル鯖イベント
をやってきましたよ(゚∀゚)

もともとmixiでイベントとかって参加しないんだけどね・・・。
ペーパーマンの方もイベントあるみたいだけどなんだかなぁって感じでw

ま~今回は気が向いたってことで^^

第一回mixiシエル鯖イベント
天と魔合同SSです

ちと暗かったのでフィルターかけてみました。
右が天で左が魔です

次はいつになるのだろうか・・・。

 AIONランキング AIONブログサーチ  人気ブログランキングへ       ☆☆☆ランキング参加中☆☆☆

達人に・・・!
2009年09月21日 (月) | 編集 |
|ω・`)ノ ヤァ た~きぃどす

日々工場でトンカチ!トンカチ!
汗水垂らして頑張っています。

金属鎧製作

そして・・・ついに

金属鎧製作達人
金属防具の達人になりました(;´Д`)

ほんとAIONの生産はマゾくない?
金が飛んでいく飛んでいくヽ(´A`il|)ノ

そして最後に・・・上の画像みたいにムービー流れるのはいいんだけど、キャラが小さく視点が低いから相手の頭が半分見えません(ノД`)

こう言うの結構多いのよねw

気になる人はキャラ作成の時あまり小さくしないように(`・д・´)

