ょぅι゛ょオンライン
2009年05月26日 (火) | 編集 |
|ω・`)ノ ヤァ

ペーパーマンSNSにも書いたんだけど、ちとPMから離れるよ!
INしても様子見るだけで遊ばないと思う。

現在はょぅι゛ょ(PRIUS ONLINE)オンライン中です(´Д`)
これは・・・ヤバイ!面白いぞ!

PRIUS001
PMのぴる☆くるメンバーも何人かやってます^^

さすがにMMO2つもできないのでBlade Chronicleはおさらばです。

何かムービーとかあるし、クオリティが高い!
これで無料なのか・・・って感じです。
ただ、ハイスペックPCを要求される・・・。
私のPCだとLoading画面に行く前に数十秒画面がフリーズするし、人多いところだと大分カクカクします。たぶんCore2Duoでもカクつくと思います。

このゲームはアニマと呼ばれる少女とともに旅するゲームなのですが、レベル10になるまではアニマはいません(ノД`)シクシク
現在私のレベルは14でアニマゲットしてイッチャしてます(・∀・)
とりあえず一言!

かわええ(*´Д`)

続きはちとネタバレになるかも・・・

[続きを読む...]