--年--月--日 (--) | 編集 |
L4Dおもろ~(´Д`)
2009年05月06日 (水) | 編集 |
|ω・`)ノ ヤァ

GW・・・・終わった~~/(^o^)\
長期休暇の後の仕事っていきたくね~って思ってしますのは私だけでしょうか?

さてさて、このGWは実家にも帰らず、ゲーム三昧でした(´-∀-`;)
引き篭もってた時間のほうが長いけど、もち外にもでましたよ~

ずっとPMやってた?

いいえ、最近あるゲームに手だしましたよ~
その名もLEFT 4 DEAD

一人で遊ぶのもいいけど、知り合い同士で協力するとさらに面白い(゜▽゜*)
ちと怖いけどね・・・。

L4D
プレイ中スプレーとかできるので、壁にスプレーして遊んでみたり・・・
PMとか関係ねぇ(゚д゚)

自分はSteamからL4Dを無料体験で遊んで、面白い~思ったことと
何と!40%OFFで購入できるってことで買っちゃいました。
確か・・$23.99だったっけ?
普通に買うよりはか~な~りお買い得^^
本当は¥6980するみたいだしね~、手が出しやすい!

Steam?何だそれ?って人はアマゾンなどで購入するといいお~
18歳以上ね(`・ω・´)




