--年--月--日 (--) | 編集 |
私は元気です!
2010年05月19日 (水) | 編集 |
お久し振りでございます。
一週間以上も更新していなかったとは(´ー`A;)

何をしていたのかと言うと、GWはドラゴンネストとMHF
とにかく毎日MHF!

楽しいね^^
mh002
ラヴィエンテの募集があればε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

約2時間近くあるんだけどね・・・

何か病みつきになっちゃってます。





[続きを読む...]
初ラヴィ!
2010年04月27日 (火) | 編集 |
おひさでございます。

MHFにどっぷりで、何かやらなければと言うか、色々と後回しにして
結局何もできてないと言う、日々を送っています(ノω`)

さてさて、MHFですが日曜日かな?
初ラヴィエンテに行ってきました!

mh000
とにかくでけぇ(゚д゚)!すげぇ、よくわからねぇ(立ち回りとか色々・・・)




[続きを読む...]
今日はアップデート!
2010年04月21日 (水) | 編集 |
ほんのすこ~し残業して、帰ってまいりました!

よし!

モンハンだ(゚∀゚)

っと思ったら、大型アップデートで7時~メンテだった(ノД`)

まぁ、アップデートは楽しみではあるが
HR30でとめているからあんまり関係ないかもしれません。
そぅそぅ、前から欲しいな~って思ってたもの
7.0パッケ
シーズン7.0のパッケ買っちゃいました、今回のアップデートは8.0ですがそれは買いません。
7.0の防具がカッコイイ!発動スキルも優秀だと思う。

んで、もうひとつ一緒に購入したのが
パッド
ゲームパッドです。
今まで使っていた、バッファローのやつはL・Rキーが壊れて新しいのが欲しかった
MHFもやり始めたしってことで^^

ま~、エレコムとかバッファローは壊れやすいって言われてるので、何がいいかな~?
って、いろんな人に聞いたり、レビューとか見たりと色々検討した結果、ロジクール!
MHF推奨ってこともあるしね^^

しかも、今回は勝負にでてワイヤレスにしてみました
遅延とか発生するかも・・・と不安でしたが、全然問題ない(゚д゚)
前のバッファローのやつより反応がいい気がした。
振動機能もついているので、MHFがさらに楽しめるものとなった^^
ワイヤレスで、MHFの特典アイテムがついて¥2,980って安くね?

今回は良い買い物をしたと思う。






心機一転MHFっと前にも・・・・
2010年04月07日 (水) | 編集 |
ども~、た~きぃですよ(゚∀゚)

桜も咲き、暖かくなってきました。

春・・・。

またこの季節がやってきました。

MHFやりたい病・・・w

今年も心機一転MHFやりますよ!って去年も言いましたがw
さて今年は続くのでしょうか・・・。

MHF000
って言っても、今回は前にMHP2Gをやっていると言いましたが。
MHFを経験済みの私としては、ソロが寂しすぎる・・・。

チャットとかチャットとかチャットがやりたい。
VCとかさらにあるとうれしい。
もっと言うと、ぴる☆くるメンバーと一緒にワイワイやりたい。

で、そのぴる☆くるメンバーのとある子が興味あったみたいで、んじゃやろうよ!と
数人MHFの世界に引っ張ってきましたよ(゚∀゚)

やっぱ、楽しいわ、たまらんモンハン!最高モンハン!

ただ、やりすぎるとすぐに飽きてしますかもだけど、今回は去年と違って、少ないけど遊べる仲間もいるし
武器とか防具とかこれ作ってみたいな~って言うものとか目標もある程度あるようなないような感じで・・・。
どっちやねん!

今回は、久々にハマりすぎてるので、ぴる☆くるメンバーがいなくなっても一人でやっていけそうな気がします。

鯖は前回同様➊!
名前は、初心者の子がいるので「ちびっ子」を作成!
その子がある程度キャラが育ってきたり、他の人や、ソロする時は
前回に作成した「た~きぃ」で遊んでいきたいと思います。

「た~きぃ」のHRもまだ十代なんですがねw
今年もやるぞ~って意気込みも込めて、髪の毛の色を青に変更。
課金のガチャでGETした装備と組み合わせると・・・おや?

.hackのカイトに見えなくもない
何か気に入った(゚∀゚)

4亀のレビュー・評価とか低いけど、どんなゲームでも楽しくするのは自分次第!
とくにこれは、狩りをするゲームだからね^^
同じモンスターを何度も狩って、飽きるのは見えてるけど、一緒に楽しむ仲間がいれば
それでいいんじゃない?
いないなら見つけるまで、これはどんなゲームでも言えることだと思う。

さぁ、あなたもモンハンライフへ(`・д・´)9m



MHFやるさ!PART2うpしたよん
2009年04月21日 (火) | 編集 |
やっほ~

MHFやるさ!PART2うpしましたよ~っと
コメントにもあったんだけど、誰よりもつまらないと思ってるのは私なんですよ(ノω`)プププ

じゃあうpするなって?

いや~何かニコ動にうpしたいな~って思ってしまうんだよね



そして俺は地雷らしいぞ・・・

ま~今の所、野良ってないし迷惑はかけてないから許してくれよ~(´・ω・`)

あとは、ガンス使いのターキーさんとは違いますよ~
ガンスの神様?何だそれ?って思ったんだけどターキーさんと言う方がいらっしゃるのね^^

